EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

好奇心

            さわる (4)
                         つかめない・・・
            さわる (3)
                       もうすこしだったのに・・・
            さわる (2)
                        やった!つかまえた!!
            さわる (1)
                          かぷっとな。


                    こんなことして遊んだりしてます。
            6ヶ月を過ぎたhiroさんは、これまでベッドから眺めていたものを、
                  あれこれ自分で触ってみたいのでそうです。
             風にゆらゆら揺れるオーナメントやモビール、ベッドメリー、
                  窓辺に飾ってあるリュースターとその光・・・
                 手を伸ばして、触って掴んで、そしてなめる(笑)
            五感を使って、いろいろなものを感じたり覚えたりしているのですね。
              
           上の写真でhiroが掴んだものは、ikuと作った端切れのオーナメントです。
        オーナメント

 いもうと

- 0 Comments

Leave a comment

