EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

ノースリーブブラウス

「こはるのふく」の型紙で娘のブラウスを作りました。
生地はMulberryさんの天日干しダブルガーゼです。
20060810053619.jpg

生地がシンプルだったので、首周りにもリボンをつけてみました。
Aラインがなかなかかわいかったです

きのうの夜は月がとてもキレイでした。
窓を開けて布団に横になると、ちょうど目に入るところにあって、
部屋も月明かりでじゅうぶん明るく、いつもはつけている小さい電気も
消して、お月さまを眺めながらいつの間にか寝てしまいました





 つくる

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  茅木 真知子さんの本たち
  • 実は....私は、高校生の時から手芸や編み物が大好きで少ない?!(笑)おこずかいで学生はお洒落をしたいので、良く自分の洋服を手作りしていました。和裁は、和裁の達人で慣らした祖母より....洋裁は、ドレメで学んだ母より伝授されました。母は、レース編みや編..
  • 2006.10.06 (Fri) 20:16 | ひねもす ROKO BLOG

Designed by Akira.

Copyright © EARLY BIRD All Rights Reserved.