EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ピクニック

                 生後間もないベビーがいる我が家は、
               連休とは言え、どこかへ出かける予定もなく・・・
          ショッピングセンターにちょっと買物と、実家に2泊してきただけした。
           それでも、ぽかぽかと暖かく、すがすがしいお天気だったので、
                   さくらの里へのピクニックを2回。
        (そのうち1度は、ikuとお父さんは実家から片道20~30分を歩いて往復)

            おおむろやま
                ぐるぐる回りでふらふらになってはしゃいだり、
  おおむろやま (2) おおむろやま (3)
             坂道をごろごろ寝転がって、落ち葉の髪飾りができたり、
  おおむろやま (1) 初ベビーカー
                 ベビーカーを押してお散歩してあげたり。
                     ikuもけっこう楽しんだ様子。
              ちなみに、hiroは初ピクニックに初ベビーカーでした。
                風が心地よく・・・すやすやと木陰でお昼寝。

            おおむろやま (4)
                 大室山のススキが、日に輝いてきらきら。
             最近少し塞ぎ込みがちだったわたしも、気分晴れ晴れ。

         さくらの里・・・桜の季節も良いですが、小春日和の秋の日も素敵ですよ。


 ふうけい

- 0 Comments

Leave a comment

