EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

どすこ~い!

          おたふく
                     hiro、満1ヶ月になったばかりのとき。
              生まれたときから、ほっぺたがぷくぷくしてはおりましたが・・・
                    関取のような見事なほっぺと二重あご。
           ikuのおともだちからは「お・・おんなのこだよね・・・?」と不思議がられ。
         (hiroより1ヶ月後に生まれた、その子の弟くんのほうが可愛らしいののです)

               先日も、「もう3ヶ月くらい?」なんて言われてしまいました。
                     でもまあ、元気な証拠で何よりです。

               ikuねえさんのほうも、夏休み中、母(鬼)のいぬ間に・・・
          おじいちゃんの家などで、かき氷・アイスを毎日のように食べさせてもらい、
                     お腹のお肉がたるたるしてます(笑)

 いもうと

- 2 Comments

人里  

いや~ん、ふくふく~~e-328
さわりまくりたい(笑)

2人目のコの方がお乳をよく飲んで(あるいはお母さんが飲ませ上手になってて)、ふくふくする…とかってことあるの?
知り合いのところも姉妹なんだけど、去年生まれた2人目はむくむくしてるらしいよ(笑)

2009/09/09 (Wed) 20:28 | REPLY |   

enu:k  

>人里

ふくふくでむちむち。
すごいよ~(笑)

2人目だから・・・ということもないと思うけれど、
母親が2人目は慣れもあって精神的に余裕があるから、
よく出る・・・ということはあるのかも。

2009/09/12 (Sat) 07:55 | REPLY |   

Leave a comment

