EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ねえさん

               生まれたばかりのhiroに、ikuさんからプレゼント。
         てんしへ
           (両方の祖父母も含めむ)家族みんなが、入院中のhiroとわたしを
              囲んでいるような構図で、ハートとお花がいっぱい描かれ、         
                      なんともハッピーな感じ。                  
          会いに来た日の夜に、3枚ほど、ものすごい勢いで描いたそうです。
               そのうちの1枚を、わたしにも持ってきてくれました。
            
           ずっと心待ちにしていた妹なので、とっても感動的だったようです。
               6日間の入院でしたが、半分の3日は病院に来て、
                   hiroを抱っこしたがるikuさんでした。

        こもりうた
             実家に帰ってからも、あれこれとお世話をしてくれました。
              くまさんを隣に寝かせて、こもりうたを歌ってあげたり。
                ねえさんのこもりうたで、しばらく泣き止んだ!
                    ・・・なんてこともありましたし、
            「あんなにないてるのに、なんでだっこしてあげないの!?」
                     と、怒られたりもしました(笑)
                       頼もしい助っ人です。
       

 ねえさん

- 2 Comments

人里  

ねえさん、大人だねぇ。
2人が寄り添ってる姿の愛らしいこと!

早く2人に会いに行きたいわ~i-261

2009/08/25 (Tue) 06:44 | REPLY |   

enu:k  

>人里

5歳ちかくも離れていると、かえってやきもちも少ないのかも。
ものすご~く、可愛がってます。
毎日なんどもなんども、ほっぺにちゅ~してます。

2009/08/27 (Thu) 14:17 | REPLY |   

Leave a comment

