EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

入院中のhiro

               基本的には母子同室の入院生活でしたが、
          午前中は新生児室に預けて、検診や沐浴をしてもらいます。 
            (その間、お母さんたちもシャワーを浴びたりします。)
         退院前の沐浴指導がある日、シャワーを済ませ迎えに行くと・・・

            もくよくもでる
                    生後4日でモデルデビュー?
               コットの中で眠るhiroの身体の上に、こんな札が。
                  なんだか面白かったので、記念撮影。
         平安時代のおひめさまのように、お袖で顔をお隠しになったりして(笑)

           ikuのときは別の病院だったし、体重が少なかったこともあり、
   新生児ICUに入っていたので、沐浴指導は私がikuを入れるのを傍で見てもらいましたが、
       今回は、助産師さんがhiroを入れるのを、数人のお母さんが見学する形式。
             

                 そういえば・・・今日でちょうど満1ヶ月。
            つくづく、ikuの幼稚園が夏休みで助かったわ~と思います。
                   でもあと2週間で夏休みも終わり。
                 幼稚園モードの生活リズムを作らねば!
             
            

 いもうと

- 0 Comments

Leave a comment

