EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

お知らせ

                       マトリョーシュカ

                    みなさま、お久しぶりです。
            PCのトラブルのため、しばらく更新できずにいました。
   6月22日に、前日の夏至のこと(キャンドルナイトをしてみたので)を記事にするつもりで
               いつもどおり電源をいれたのに、起動せず・・・
    メーカーと電話でやりとりしながら、再セットアップまではなんとかできたのですが、
     (バックアップを取っていなデータや、CDにコピーをしていなかったikuの画像、
                 すべて飛んでしまいましたわ~涙。)
             どういうわけか、セキュリティのソフトが起動しない。
     他のサイトは閲覧できるのに、そのセキュリティ会社のHPにだけはアクセスできず、
                 ソフトの再インストールができない。
      今度はそのソフトの会社の人と電話でやりとりするのですが、原因がわからない。
         臨月に入った妊婦なのに~!出産前にやることが色々あるのに~!!
           長電話で耳が痛くなってくるし、こんな長い時間PCの前にいて、
           電磁波とかが胎児に影響を与えてしまったらどうしよう~!!!

         もう無理。これ以上は対処できないから、メーカーに修理に出そうか。
           そんな矢先に主人の友人がちょっと見てくださることになり・・・
     使用していたセキュリテソフトに影響を与えるウィルスに感染していたことが発覚。
    もう1度再セットアップをしてくださって、さあ、これでセキュリティのソフトをインストール!
        ・・・のはずが、「メモリーが足りないため、インストールに失敗しました。」
                      なんで!?なんで!?

       数日中に、また主人の友人が見に来てくださることにはなっていますけれど、
        無防備なPCを使うのも怖いですし、来週からはお祭りが始まり忙しいし、
                  2週間後はいよいよ出産予定日。
               しばらくブログはお休みにしようと思います。
           産後、落ち着いたころには、PCの方も直っていることでしょう。
  
                みなさん、楽しい夏をお過ごしくださいね♪
            わたしは、元気な赤ちゃんが生まれるように、頑張ります。

 じぶん

0 Comments

Leave a comment