EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

大室山のふもとで

         知人が小さな店を始めたのというので、日曜にふらりと寄ってみました。
         カットソーなどの服と、ANTIPASTのソックス、ハンドメイドの小物など、
               厳選された数少ないアイテムでしたけれど、
    ステキな雰囲気にまとまっていて、ゆったりとした時間が過ごせるような場所です。
                 窓の外には大室山の緑が鮮やか!
              (大室山の写真も撮ってくればよかった・・・
           お椀をひっくり返したような、まあるくて、木のない山です)

  T-party 0426 (1) T-party 0426 (2)
  T-party 0426 (3) T-party 0426

                     昨日はあいにくの強風でしたが、
          「テラスもあるので、お天気が良い日には、海を眺めながらお茶でも・・・」
                  と、オーナーさんは考えているみたいです。
               「お茶を淹れて、ゆったりと過ごす時間が好きだから。」
             ゆえに、お店の名前はT-partyと付けたのだそう。
             ただ・・・知り合いの方の事務所のスペースを借りているため、
                   営業日は土・日・祝日だけなのだとか。
        伊豆高原界隈には、隠れ家的な、ひっそりとやっているお店が多いですね。

          場所は大室山のふもと。シャボテン公園に登っていくバス通り沿いで、
         以前にご紹介した、「LOLO SITOA」さんや「HAPPAYA」さんの近くです。
           5月の伊豆高原は、アートフェスティバルが開催されていますし、
              近くに行くことがあれば、ぜひ寄ってみてください。

 おでかけ

2 Comments

みこ  

ステキなお店だね♪

大室方面行った際には是非是非覗かせてほしいわ(※^▽^※)

大室はホントにステキなお店がいっぱい♪ただ、敷居が高い気がしてなかなか、中まで入れないけど・・・ぜひ色々まわってみたいなぁ☆

2009/05/01 (Fri) 09:56 | REPLY |   

enu:k  

>みこちゃん

コメントありがとう☆
GWは出かけたりしていて、返事がすっかり遅くなりました!

わたしも未だに、「気になるけれど入れないお店」がいくつかあって。
子育てが落ち着いたら、いつか一緒にお昼でも♪

2009/05/07 (Thu) 09:08 | REPLY |   

Leave a comment