EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

さくらさくら

            さくらさくら
             春休み中は何かと忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。
               昨日からikuは年中さんとしての幼稚園生活がスタート。
           桜の花びらが舞う中、クラスわけがどうなるか、どきどきしながらの登園。
             プライベートでもよく遊ぶ子とは、案の定離れてしまいましたが、
           仲良しさんや、「こんどはおなじくらすになりたい。」と言っていた子達と
         一緒のクラスになれて、親としてもこの1年がどんな風になるのか楽しみです。



外は満開の桜いっぱい
うららかな春の日に、家の中にいてはもったいない!
午後は近くの公園へ遊びに行きました。

さくらさくら (2)





   すべり台の上から手が届く、
   桜の花びらを集めては・・・







さくらさくら (3)







     はらはら~











                  さくらさくら (16)
          桜の花びらが散る中で、気持ちよく自作の歌を歌っていらっしゃいました。
           そのうちに、歌いながら遊具に登り始め・・・さながらミュージカル(笑)
                 なんであなたって、そんなにおもしろいのですか?


                後は、カメラマンikuの写真館をお楽しみください(笑)               さくらさくら (11)

              さくらさくら (12)
                 上2枚は、曰く「はるをかんじてとった♪」のだとか・・・

              さくらさくら (13)
                       色々考えて撮っているのね。 
                     おそらく、すべり台の上からの撮影。

              さくらさくら (14)
                       ポーズも取らされたりして・・・


普段は気づかないけれど、春になると、「こんなに桜の木があったのね!」と驚くほど、
街中にも、山にも桜が咲き誇る。
昔から和歌で歌われてきたはずですね。

 ふうけい

- 2 Comments

TRUNK  

こんにちは

いい季節になりましたね♪お元気にしていらっしゃいますか?
最後の写真に思わず手を振りました(^^ゞ
いつもほわっとやさしい写真で、訪れるとやさしい気持ちをもらって帰れるような気がしています。

2009/04/09 (Thu) 11:41 | REPLY |   

enu:k  

>TRUNKさん

おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰しておりまして・・・

お恥ずかしい写真を載せてしまいました(笑)
でも、上手に顔を隠してくれてあったので・・・
みなさまにご挨拶がてら♪

今日も初夏のようなお天気ですね。
花粉症も少し治まってきたので、天気がいいだけで、
うきうきしてきます。

これからそちらに遊びにうかがいま~す☆

2009/04/10 (Fri) 10:37 | REPLY |   

Leave a comment

