EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ティアラ

                  やっぱり、女の子なんだな~と思うできごと。
              最近、紙などで工作するもので一番多いのが、‘かんむり
               しかしまだ4歳児。その出来があまりに悲惨で・・・(笑)
             「うまくかぶれない~!!」と、めげながらも、もくもくと作る作る。
              何度か手を貸して、紙製の冠を一緒に作ったりもしましたが、
                        いいことを思い出しました!

             ティアラ
          妹が小さい時にバレエの発表会で使ったティアラが、実家にありましたよ。
                       これにはもう、ikuうっとり
    年末に観にいった、ピアノの発表会で(リトミック教室の先輩たちの発表会で、一緒に歌を。)
       こんなティアラをつけた子が何人かいたので、よけいに憧れていたみたいです。


             ティアラ (1)
               実家の母が即席で作ってくれたものも、なかなか素敵。
             とある靴下メーカーの商札に付いていたシダの葉モチーフを、
                 こつこつと貯めていたのをつなげてくれました。
                        ちょっとギリシャ風?


ぷりんせすごっこ




      



     そして、おひめさまごっこ。

 ねえさん

- 0 Comments

Leave a comment

