EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

秋らしく

テンプレートを替えてみました。
本当はカスタマイズ♪といきたいところなのですが、
PCオンチのわたしには、無理です。
数字や記号が並んでいるのを見ただけで、混乱してしまいました。

                bc12.gif

リンクが増えました。
CITEのmahoさんです。
わたしの母のおともだちで、親子ともども大変お世話になっています。
感性豊かで、ハンドメイドの技術もすばらしく尊敬してます。
お互い家庭もありますし、住んでいる場所も遠いので、
なかなかお会いすることができませんが、
ブログを通して仲良くさせていただいてます。

初めて相互リンクをしてくださった
happy handmade lifeのakikoさんとも、まだメールでのやりとり
だけなのですが、好きなものがわたしと同じだったり、
いろいろな趣味をお持ちの方。
とてもアクティブで憧れてしまいます。

ブログを始めたことで、東京にいたころのような刺激を
もらえるようになりました。
当時の会社の上司はそれを「知的好奇心」と表現していました。
いいものに触れて、自分の感性を磨ける場所を見つけたことで、
単調な毎日が少し豊かになった気がします。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © EARLY BIRD All Rights Reserved.