EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ステージ

              リハーサル (1)
              (写真は9月のステージリハーサルの時です)
                 先週日曜のikuのバレエの初舞台。
           大きな会場の大きなステージで、緊張とかしないかしら・・・
       親の心配がばからしいくらい、、それはそれは楽しそうに踊っていました。
           小さなバレエ教室なので、ikuは2曲とも一人きりの舞台。
               いくら踊るのが好きとはいえ、恐れ入りました。
           わたしなんか、幼稚園年長時の初めてピアノの発表会では、
            どきどきして恥ずかしくて、上手に弾けなかったのに・・・


              お祝い
             ikuが赤ちゃんのころからの仲良しさんとママが
                  予告なしで観に来てくれました。
              (出演時間までは教えていなかったのに・・・)
                   そして花束のプレゼントまで!
                 涙が出そうなくらい嬉しかったです。
          
              「うさぎのくれたバレエシューズ」という絵本は、
             先日のikuの誕生日に別の仲良しさんのママから。
            ikuもわたしも、すてきな友達に恵まれてシアワセです。

        小さい頃から習い事をすることに、多少不安や迷いなどありましたが、
             心と身体を育てるのには、バレエは魅力的でしたし、
       誰よりもikuがとても楽しんでいるので、結果的には良かったのかな・・・と。
            ステージを観た家族みんながikuや他の生徒さんたちから
              楽しむことの素晴らしさを教えてもらった1日でした。
             
 

 ねえさん

- 4 Comments

人里  

同居人から、ikuちゃんの雄姿を聞きました。
度胸あるねー!
ビデオ撮ったりしなかったのかしら?
ぜひぜひ見たいです(^^)♪

2008/11/02 (Sun) 23:20 | REPLY |   

enu:k  

>人里

あら!観てくださっていたのね♪
わたしも主人も、子供の頃は気の弱いほうだったのに、
ikuはいったい誰に似たのでしょう?
(いえ、やっぱり気弱なところはあるけれど・・・)
わたしでさえ、「度胸あるな~」と感心しました。
もう最後の方だったので、お客さんはとても少なく・・・
家族は前の方で観ていたのですが、
ステージで踊りながら、「おとうさんと、おばあちゃんと、○○ちゃんち(妹たち)がみえた。」のだそうな。
余裕~(笑)
ビデオはお父さんがばっちり撮りましたよ。
いつか機会がありましたらぜひ♪

2008/11/03 (Mon) 00:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 (Mon) 16:10 | REPLY |   

enu:k  

>鍵コメさま

あの日はありがとう☆
写真、(たぶん)近いうちに送ります。
そちらも大変だろうけど、無理せずがんばって。

2008/11/04 (Tue) 11:21 | REPLY |   

Leave a comment

