EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

森の中

               ふれあいの森 (5)
                 妖精とか小人が出そうな?森へ行きました。
          ここは町が管理する公園で、森の中にアスレチックがあるのです。

ふれあいの森 (3) ふれあいの森 (7)
 前回遊びに行ったのは幼稚園入園前の春でした。
 その頃よりも、背が伸びて足腰も丈夫になって(このごろ、腿がむちむちしてきました)。
 時々お父さんに手伝ってもらいつつも、本人も思ったよりできるのが嬉しいらしく、
 かなりの時間遊んでいました。
 オリンピックの影響でしょうか・・・平均台でポーズを取ったり(笑)


 この場所、実は今までにも度々登場しているあの場所です。
 

              ふれあいの森 (2)
                そう、あの長いすべり台のある公園です。
          今日はお父さんと2回、わたしと4回、この急な階段を登りました。 
                  大人の方がつらかったりして・・・
           もう少し大きくなったら、1人で登らせても安心なのですが、
                所々崩れているので、まだ少し心配。

              ふれあいの森 (1)
                      上からはこの眺め!
                  なので、登った甲斐はあるのです。
                   写真上の方に、町が見えます。

           しかし・・・このすべり台はローラーになったいる部分があって、
                    おしりが痛いのなんのって。

              ふれあいの森
               今日は、日差しが夏のように強かったです。
         ピクニックをするには、もう少し涼しくなってからがよかったかな。
       それでも、海と空が青さと風が気持ちよく、健康的な1日を過ごました。

 

 おでかけ

- 2 Comments

やまもっちゃん  

リネンさん。こんにちわ☆
ひんやりした空気が伝わってきそうな森ですね。
また、行きたいな~。
ikuちゃん、大きくなった感じがします。
日々成長したますね♪
私が、とっても気になったのは、旦那さまの掛けている
斜めがけ。
とっても可愛いですね!!

2008/09/24 (Wed) 15:10 | REPLY |   

enu:k  

>やまもっちゃんさん

ちょうど雨上がりだったので、ひ~んやりしてました。

そうなんです。
幼稚園に入ってから、ぐんぐん背が伸びていて、
わたしもびっくりです。
足なんかも、筋肉質になってきたというか(笑)

主人のバッグ、そちらのご主人とおそろいのラベンハムですよん♪
キルティンングだというのに、あまりの使い勝手のよさと、
コーディネイトがしやすいこともあって、1年中使ってます。

2008/09/26 (Fri) 09:27 | REPLY |   

Leave a comment

