EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ご迷惑をおかけしています

                  マトリョーシュカ

「コメントを投稿しようとしても、『禁止ワードが含まれています』と、コメントを受け付けてくれない。」
今月に入って、何人かの友人から携帯やmixiを通じてメッセージをもらいました。

一時期卑猥ないたずらコメントがあまりに続いたので、数ヶ月前にその関係の単語を禁止ワードとして設定していました。
その後、皆さんからのコメントは普通にいただけていたのに、
このごろ急に受け付けない状態になってしまったようで、わたしも原因が分からず困っております。
禁止ワードに引っかかるようなコメントではないはずですのに・・・
ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

とりあえず、禁止ワードの設定はクリアにしてみました。
それでもダメなようでしたら、FC2の方に問い合わせてみようかと思います。
スパムって、本当に迷惑ですね(怒)


 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

