EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

避暑地

             おくのダム (2)
               毎日毎日、うだるような暑い日が続きますね。
           「海に泳ぎに行くのもいいのですが、たまには山もいいよね。」
            買い物で伊東へ出たついでに、奥野ダムに行ってきました。
               ダムの周辺が自然公園のようになっています。
              木陰が多いし、水辺なので、街中よりは涼しい感じ。

                    4月から、何だか週末も慌しくて。
          ikuが幼稚園に入ったことで、両方の実家に行く日が週末に集中したり、
               主人も仕事が忙しく、週末も空いていなかったり。
             3人でのんびりどこかでピクニック、すごく久しぶりでした。
            

             おくのダム (3)
             久しぶりに食べたフレッシュネスバーガー、美味でした♪ 
                 お腹がいっぱいになったら、眠気が・・・
                木陰でお昼寝。なんて贅沢なんでしょう。


             おくのダム (4)
                     小さな川も流れています。 
           写真は人口の池ですけれど、冷たい水に足を入れているだけで、
                      汗もひいてしまいます。
                 遊具もおもちゃもなくたって、充分楽しい。
                      これぞ田舎暮らし(笑)

 おでかけ

- 2 Comments

ミセスバタフライ  

私も実家に帰った時に行ったりします。
春には野うさぎを見つけたこともあるよ。

もう少し駐車場があるといいなぁと思うんだけどね。

2008/08/05 (Tue) 23:26 | REPLY |   

enu:k  

>ミセスバタフライちゃん

6月ごろにはホタルもいるって話だよね。
さくらの里より人が少なくて、のんびりできました。
あ、でも道路が近いから車の音が気になったかな。

うさぎでも、犬でもなさそうなウ○チがあったけど、
鹿とか猪かしら!?

2008/08/07 (Thu) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment

