EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

森のパンやさん

実家の近くにパンやさんがあります。
大通りから奥まった所にある、木々に囲まれたパンやさんです。
  
  20060903165028.jpg

自然の中、というロケーションもすばらしいですし、
パンもとってもおいしいのです。
お醤油風味のコーンパンとか、ブルーチーズのパン、
よもぎのあんぱん、などなど。
日替わりのスープも楽しみのひとつです。
 
天気のいい日にはお庭で食べられるのが、これまた楽しみ。

  20060903165049.jpg

木漏れ日の中で鳥のさえずりを聴きながら、
まったりとした時間が過ごせました。
そうそう、リスもいるんです。

お店のHPはhttp://www.le-feuillage.com/

 おいしいおみせ

- 3 Comments

なるみ  

あ~行ってみたいかも~。
地図でみてもさ~っぱり場所がわからん(笑)
あのへんって道1本間違うと訳わかんないとこ行っちゃって、行き止まり~とかってよくありました。
次回の帰省はたぶん来年のGWです・・・(遠

あ、後姿が写っているご主人によろしくお伝えくださいませ(笑)

2006/09/04 (Mon) 17:02 | REPLY |   

matty  

癒し

なんて素敵なパン屋さん♪
絵本に出てきそうな光景だね。
ご主人&娘さんの後姿も、幸せの図そのもの。

2006/09/04 (Mon) 22:45 | REPLY |   

enu:k  

>なるみさん、mattyさん
主人もよろしくと申しておりました。
態度ではそんなに出さないですが、むすめがかわいくてかわいくて仕方がない様子。

確かに、あの辺りは地元民でも迷いやすいです。でも、このパンやさんへは、あちこちに立て札があるので、案外行きやすいの。

これから秋が深まって、落ち葉のにおいがする時季もステキですよ。寒くても外にいたくなる。

2006/09/05 (Tue) 05:46 | REPLY |   

Leave a comment

