EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

憧れの人

先日、いつもブログで仲良くさせていただいている、
happy handmade lifeのakikoさんから、ステキな贈り物をいただきました。

              akikoさんから
    ターシャ・テューダーのポストカードに、心あたたまる言葉も添えられて。
   ターシャが花を抱える写真のカード、リバティプリントのカルトナージュとシュシュ。 
    花がたくさん詰まった贈り物はakikoさんの人柄が思い浮かばれて、
             しあわせな気持ちでいっぱいになりました。
       

              akikoさんから (1)
        シックなリバティのカルトナージュの小箱を開けてみると・・・
                ライラックの香りの手作り石鹸。 
      スズランやスミレの石鹸を使ったことはありますが、ライラックは初めて。
               もったいなくてとても使えません!
        生地のストックの間に置いてみたり、香りを楽しもうかしら。
         カルトナージュの箱には何を入れようか、未だに悩み中。
         こんなにステキな箱にふさわしいものって何かしら???


              akikoさんから (2)
    黒いリネン生地と大好きなリバティ‘KAPEL’(スペル違うかな?)のシュシュは、
                シックで大人っぽい印象ですね。
     毎年夏には髪を伸ばしてまとめているので、これからちょうど使えます♪


カルトナージュもシュシュも、とても丁寧に作られていて・・・
あらためて尊敬してしまいました。
仕事がお忙しい中、オフの日にはハンドメイドや音楽など趣味の時間を大切にする。
そんなakikoさんの姿にいつも刺激を受けています。
(ちょっと大げさかもしれませんが・・・)クオリティの高いものを見て・感じて感性を磨く姿。

毎日何気なく過ごしているうちに、自分を高めることを忘れてしまっていたわたしには、
ブログの上とはいえ、akikoさんと出会えたことは、とてもステキな出来事だったのです。
幾つになっても、人との出会いを大切にしたり、常に自分を磨くことを続けていかないと。
でも無理はせず、その時できることをこつこつと。
(↑こういうところが、軟弱なわたしの性格を物語っております・・・)

     

 じぶん

- 2 Comments

やまもっちゃん  

素敵な贈り物ですね.。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:. 
シュシュもかわいいというよりおしゃれで素敵ですね!!
こうやって、出会えて繋がっていられることを
大切にしたいですね!

2008/04/18 (Fri) 20:19 | REPLY |   

enu:k  

>やまもっちゃんさん

やまもっちゃんさんとも、結構奇跡的な出会いでしたよね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちょっとしたタイミングやきっかけで、出会ったり、仲良くなったり。
不思議なものです。

そして新しい出会いと同時に、古くからの友人も大切にしたい。
ちょっと欲張りですけれど、友だちって宝物ですよね。

2008/04/20 (Sun) 06:17 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。