EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

抽選結果

どきどきしながら試みたカウプレ。
昨日午後24時を持って締め切りとさせていただきました。

20070912170753.jpg 
 

 さて抽選ですが、
 ご応募くださった順に
 番号をつけさせていただき、
 ikuに選んでもらいました。






結果は・・・
20070912170803.jpg
2番目にコメントくださった方でした。

後ほどご応募くださった方、お一人お一人にメールでご連絡させていただきますね。

ちなみに②のキッズ用バッグ&帽子の方は、応募くださったのがお一人だけだったので、抽選なしで決まりました☆


あまり大した品をご用意できず、申し訳ありませんでした。
ふつつかな、つたない子育てブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします♪

 未分類

- 4 Comments

やまもっちゃん  

こんばんわ~☆
楽しい企画ありがとうございましたm(__ __)mペコリ
次回頑張りますので!!宜しくお願いします(笑)

これからもikuちゃんとの楽しい日々や丁寧に暮らしていらっしゃるリネンさんの日記を楽しみにしていますね!

2007/09/12 (Wed) 22:03 | REPLY |   

enu:k  

>やまもちゃんさん
ありがとうございます。
またいつか、企画できれなよいな~と思っているので、楽しみにしていてくださいね♪

2007/09/14 (Fri) 05:46 | REPLY |   

kou  

enu:kさん!ありがごうございます☆
昨日プレゼント受け取りました。

とってもかわいくて、すてきなコースターとマット、うれしいです。
すごく網目がきれいだなぁ~と惚れ惚れ☆
私は、編み物は本で見て自己流なので、
目が正しくないのです・・・^^;
さっそく、花器に敷かせてもらってますよ!

あと、シュライヒモなど、おまけがいっぱいついていて!
思わず、声を上げてしまいました。
また、私のBLOGにアップさせていただきますね。

これからもお付き合いどうぞよろしくお願いしますね^^

2007/09/19 (Wed) 11:28 | REPLY |   

enu:k  

>kouさん
無事に届いて何よりです♪
編み物はわたしも自己流なので、まだまだ未熟です・・・
いつも母からダメだし。
(それでも少しは褒められるようになってきましたけれど)

これからもよろしくお願いします☆

2007/09/20 (Thu) 06:20 | REPLY |   

Leave a comment

