EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

お詫び&応募方法

ただ今カウプレ実施中なのですが、はじめに考えた応募方法が良くなかったので新しく作り直しました。
先にコメントくださった方、申し訳ありませんでした。
わたしってば、焦ってしまって・・・
メルアドなんかは後回しでも大丈夫でしたよね。
(‘しっかりしているようで、抜けている’とよく言われます)


  【応募方法・・・訂正版】

・ご希望の品のほうの記事にコメントください。
 (今度は非公開コメントでなくても大丈夫です)
・お名前はもちろんニックネームでOKです。
・今回初めてコメントくださる方は、ぜひブログURLもご記入ください。
 この機会に新しいおともだちが増えたらうれしいです。
・ミクシィからの方でマイミクさんではない方、
 お名前の後ろに[(ミクシィ)]と付けていただけるとわかりやすいです。
締め切りは9月11日(火)24:00になります。
   カウプレは終了いたしました。

いろいろとお手数をお掛けして申し訳ございません。
大した品でもありませんけれど、ご応募お待ちいたしております。

 くらし

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © EARLY BIRD All Rights Reserved.