EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

プレゼント企画②

     144_4457.jpg
     画像をクリックすると拡大できます。

プレゼント第2弾は子供用のバッグ&帽子です。
イチゴ柄のリネンバッグと、カーキの麻デニムを使った帽子。
(応募方法はこちらにあります→

バッグのサイズは、縦19cm・横17cm・紐68cm。
144_4465.jpg
 
 もうすぐ3歳。
 身長90cmのikuで
 このバランスになります。
 ikuにはちょっと紐が長いかな?







144_4459.jpg
 

 一応リバーシブルです。
 オレンジのコードレーンと
 ブルーのドットの組み合わせは
 少々きついかも知れませんが。








帽子は頭囲50cmくらいです。
144_4464.jpg

 頭囲47cmのikuには
 まだ大きいですね。
 (ikuは後頭部が絶壁なので、
 よけいブカブカに見えます。)








ほんのちょっとした、他愛もないアイテムです。
こんなもので、応募してくださる方がいらっしゃるかどうか・・・
心配で心配で。
それでも、感謝の気持ちと、これからもよろしくお願いします!の気持ちを込めて、こつこつ用意しました。
本当は8月中には開催する予定だったのですが、毎日のように海にプールの日々・・・
9月になって落ち着いてきたので、ようやくブログにアップすることができました~
今、すごくホッとしています(笑)

たくさんの方のご応募をお待ちしております♪

 つくる

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 (Tue) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment

