EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

プレゼント企画①

この夏、ブログ1周年を無事迎えることができました♪
もともとciteのmahoさんの影響を受けて始めたこのブログ。
たくさんの方のすてきな暮らしぶりやハンドメイドの作品を拝見させていただいたり、ミクシィで再会した同級生たちからコメントをもらったり・・・
おかげさまで楽しく1年過ごすことができました。

そんな感謝の気持ちを込めて、本当にささやかではあるのですが、一周年記念のカウプレをさせていただくことにしました。

 
 【応募方法】
  ・ご希望の品のほうの記事にコメントを入れてください。
  ・①ニックネーム②お持ちの方はブログURL
   ③メールアドレス④できましたら何かひとこと
   以上を非公開(ブログ管理者のみ閲覧)でコメント下さい。
  ・締め切りは今日から1週間後、9月11日(火)です。
  ・当選された方には、後日質問メール(お送り先など)
   を送らせていただきます。


   変更します!
   やっぱり不手際がありまして・・・
   申し訳ありません
   新しい応募方法を書きましたので、
   お手数ですが、ご確認ください。
   
   コチラから→


初めての試みなので何分不手際もあるかと思いますが、ドキドキしながらみなさんのご応募をお待ちしております。

ではまず、ひとつめ。


     144_4456.jpg
     画像をクリックすると拡大できます。

オーガニックコットンのティーマット&コースターのセットです。
ティーマットのサイズは、18cm四方になります。
ちょっとした小物を置くときの敷物にしても可愛いかと思います。


もう1点は次の記事にアップします。

 くらし

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 (Tue) 20:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 (Tue) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 (Tue) 21:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 (Tue) 22:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/07 (Fri) 17:26 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © EARLY BIRD All Rights Reserved.
