EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

暑い!

「秋の空」が見えたところで、日中の暑さが和らぐ訳ではなく・・・
昨日も家の中は風が通らず、暑くて暑くて。
こんなとき、こどもにはこれがいちばん!
  20060825051924.jpg
使わなくなったシーツや古布をつなげて作った日よけを用意し、
庭先でプール。妹がくれたキュートなキティちゃんプールです。
準備するわたしはまたしても汗だくですが・・・
  20060825051955.jpg
カエルくんやきんぎょもいます。
懐かしさのあまり、見つけたときに衝動買い

むすめと遊びながら、隙を見て、
  20060825052014.jpg
かぎ針編みをぐるぐると。
この頃は、暑いせいでやる気がないのと、出かけることが多いのと、
ブログを始めたことが重なって、ハンドメイドをしていませんでした。
そろそろ何か始めないとな~。と思って。

 くらし

- 2 Comments

akiko  

暑いですね!

秋、私も畑のケイトウのお花が満開になっているので感じました。暑いけれど、そろそろ・・ですね。
お母さんって、えらいな。暑い中私がごろんとしているのにせっせと働き者ですね。
こういうプール、子供の頃夢だったな。
この本、私も持ってますよ♪かわいいですよね。
この編みかけのものは何になるのかしら?色が明るくて、とてもきれい。
ハンドメイド作品、楽しみにしていますよ~!

2006/08/25 (Fri) 11:10 | REPLY |   

ミセスバタフライ  

私はかぎ編みできないんですぅ~
いつか機会があったら是非教えてね!

キティーちゃんのプールかわいい!
空気入れたり、水をいれたり・・・
準備が大変よね。
ウチのお風呂にも同じ感じのきんぎょのジョロがいます。

2006/08/28 (Mon) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment

