EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

東京2日目

今回のおでかけのいちばんの目的は、
7月末に赤ちゃんを出産した友だちに会いに行くことでした。
彼女とご主人、そして赤ちゃんに早く会いたくて会いたくて、
何日も前からうきうき、わくわく、夢に見るほど・・・

渋谷のホテルをチェックアウトして、車で東京駅の近くまで移動。
駐車場に車を停めて大手町から地下鉄を利用し、
常磐線沿線の友だちの家をめざします。
うちの娘、初めて電車に乗りました。
キョロキョロあちこちを眺めて、興味津々。

友人宅に到着し、初対面。どきどき。
こわれそうなくらい小さくて愛らしい女の子の赤ちゃんが、
すやすやと眠っていました。
自分の娘もこんなに小さかったかしら?
   ちいさなちいさな手
20060821140715.jpg
(ちなみに写っているのは赤ちゃんのパパでなく、緊張気味のうちのパパ)
   ちいさなちいさなあんよ
20060821140659.jpg
なんてかわいらしいんでしょう!
うちの娘もろれつの回らない言葉で、
「あたたん、あたたん、」
「ねんね~こ♪」
ちょっぴりお姉さん気分だったみたいです

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © EARLY BIRD All Rights Reserved.
