EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はじめまして

このたびブログを開設させていただきました。
enu:kです。
(‘エヌーク’と読みます。娘の名前をいじってみました。)
ブログ初心者で、PCの知識も皆無に等しいのに無謀かなあ・・・
とも思うのですが、勢いで始めてしまいました。

「EARLY BIRD」
‘早起きの人’という意味です。
娘が生まれてから早寝早起きになり、家族が起き出す前に
ソーイングをしたりPCを開いたり、自分ひとりの時間を楽しんでいます。
こどもが生まれてから、仕事を辞めて毎日家で過ごすようになったけれど、どこかで何かしら自分を表現したい。
そんな気持ちもあったので、楽しみながらこのブログを続けていきたいと思います。

20060809065323.jpg

 未分類

- 2 Comments

たまきまま  

初めまして

blog開設おめでとうございます
昨日は私のサイトに書き込みをありがとうございました
enu:kさんは早起きさんなんですね?
私は夜更かしの人かも…^^;
見習わなくっちゃ

またお邪魔させて下さいね


2006/08/10 (Thu) 01:12 | REPLY |   

enu:k  

ありがとうございます

>たまきままさん
お返事をいただけて、すご~くうれしいです!
サイトにも来てくださってありがとうございます。

早起き。帰りの遅い主人に夕食の支度だけして、娘と床についているからできるのでした(笑)。ごめんね、だんなさん。

ふつつかものですがよろしくお願いします♪

2006/08/10 (Thu) 05:56 | REPLY |   

Leave a comment

